パティシエール今日のおやつ PatissiereTodaysDessert

おはようございます!パティシエール今日のおやつです!お菓子作りはこんなに簡単で楽しい!美味しくて可愛いお菓子をお届けします!

外出自粛で記念日を祝えないあなたへ。大切なあの人へメッセージプレートを贈ろう!

ブログよりSNSの方が見やすいよ!って方は…



⇩インスタでレシピを保存したい方はこちら!

▷https://www.instagram.com/ptdessert/

⇩YouTubeでじっくり動画を観たい方はこちら!

▷https://www.youtube.com/@ptdessert/

手書きのメッセージプレート動画をお作りします。

動画はバースデープレートのサンプルです。

この動画も共有やプレゼント等自由につかってくださいね!

 

********

 

誕生日お祝いしようと思ったのに
一緒にケーキを食べたかったのに
コロナで会えない…。

みんな我慢をしてつらい時だと思います。

 

大好きなあの人に少しでも笑顔になってもらいたい!
パティシエが描くメッセージプレートで
あなたの想いをプレゼントしませんか?

※もちろん無料です!

なのでどんどん送ってね!(一人1枚までw)

 

********

 記入してほしい内容

メッセージプレートが贈りたい!

①贈りたい日

②書いてほしいメッセージ(長文要相談)

③動画の受け取り方法


********

記入例 こんな感じで記入していただきたいです!

 

メッセージプレートが贈りたい!

①4月20日

②みくちゃんHappyBirthday!パティシエより

③①インスタ受け取り

 

********

 

上記の内容をTwitter又はInstagram のDMへお送りください 

 

Instagram https://www.instagram.com/ptdessert

Twitter https://twitter.com/todayspatissier 

 

メッセージを確認し次第お返事をさせていただきます。

(2日以内に返信がない場合送れていない可能性があるためもう一度お送りください)

 

お誕生日以外のメッセージももちろん大歓迎! 

質問等もお気軽にDMください。

 

動画の受け取り方法

完成し次第ご依頼の方にお送りします。

動画をプレゼントする方に直接送ることはトラブルをさけるため承っておりません。

 

下記からお選びください

①インスタグラム受け取り

動画が完成し次第、ダイレクトメールでお送りします。

 

ツイッター受け取り

ダイレクトメールにて動画を送信してもダウンロードできなかったため、

画像のプレゼント、もしくはYouTubeでの限定公開でのお渡しになります。

YouTubeの限定公開とはURLを知っている方のみ閲覧可能になる機能です。

 

ツイッターTiktok、にて投稿してほしい。

※不特定多数の人から見られる状態でのお渡しになります。

Tiktokの場合はコメントを付けられないようにしての投稿にいたします。

動画完成後、確認のメッセージをお送りした後、私のアカウントからの投稿になります。

※描く内容によってはお断りすることがございます。

 

お願い事項

募集期間は4月30日までです。

撮影時間がありますので5日以上前まででお願いします。

こちらから確認のメッセージを送ることがあります。

3日返信がない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。 

 

 

コロナ対策…
私たちにできることはお家にこもること、大切な人に会わないこと。

ツイッターTiktokでも記念日に会えなかったと悲しみの投稿を何件も見かけました。

なんて悲しいんだ…誰も悪くないのに!

こんな時本当ならお祝いを全力でお手伝いするパティシエは…

何もできず家にいます…(T_T)

少しでも、一人でも、笑顔の人を増やせたら!

 

このピンチをみんなで一緒に乗り切りろう!

f:id:PatissiereTodaysDessert:20200414120425j:image

最後までご覧いただきありがとうございます!

→ チャンネル登録でパティシエール今日のおやつを応援! ←こちらをクリック!

ありがとうございます!!!

登録していただけるととっても励みになります。

一人でも多くの方にお菓子作りを楽しんでいただけたら嬉しいです。