パティシエール今日のおやつ PatissiereTodaysDessert

おはようございます!パティシエール今日のおやつです!お菓子作りはこんなに簡単で楽しい!美味しくて可愛いお菓子をお届けします!

バレンタイン。意中の彼を必ず落とす!パティシエが本気出してみた。#1【ASMR 音フェチ】

ブログよりSNSの方が見やすいよ!って方は…



⇩インスタでレシピを保存したい方はこちら!

▷https://www.instagram.com/ptdessert/

⇩YouTubeでじっくり動画を観たい方はこちら!

▷https://www.youtube.com/@ptdessert/

チョコ好きなら一度は試したい!本気のチョコ作りに挑戦!

おはようございます!パティシエール今日のおやつです!


f:id:PatissiereTodaysDessert:20200223011659j:image

そうです…カカオ豆からのチョコ作りです。

 チョコ大好きな方ならきっと一度はあこがれる Been to Bar

素敵な響きですね(*'ω'*)

今回初挑戦しました!

色々想像はしていたんだけど…w

やってみてわかったこと。失敗してしまったことなどたくさんたくさんww

まずはながーくはなってしまいましたが、お休み前のBGM等に使っていただくように

ASMR、音フェチ動画を用意しましたのでご覧いただけたらうれしいです! 

力いっぱいながーいASMRが出来ました!w

豆の皮むきだけでこんなにかかりましたw

正直心がおれそうですw

いるかわかりませんがw

後日とっても短い!w作り方動画もアップ予定ですのでお楽しみに(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございます!

→ チャンネル登録でパティシエール今日のおやつを応援! ←こちらをクリック!

ありがとうございます!!!

登録していただけるととっても励みになります。

一人でも多くの方にお菓子作りを楽しんでいただけたら嬉しいです。