【ダイエット】おなかすっきり!食物繊維たっぷりグラノーラアイスの作り方!材料2つで1分でできちゃう!
ブログよりSNSの方が見やすいよ!って方は…
⇩インスタでレシピを保存したい方はこちら!
▷https://www.instagram.com/ptdessert/⇩YouTubeでじっくり動画を観たい方はこちら!
▷https://www.youtube.com/@ptdessert/食物繊維たっぷり!レンジで簡単!お豆腐カップケーキ
おはようございます!パティシエール今日のおやつです!
今回もおなかすっきり!
食物繊維たっぷりお菓子!
グラノーラとナッツ、ドライフルーツをたっぷりと使った ヨーグルトアイスです!
作り方は超簡単!
なんと作業時間は1分ほどでできちゃいます(*^^*)
一見少なそうにも見えるんですが、かなりおなか一杯になるんです!
ほんのり甘くておいしい~!
夏にぴったりのさっぱりダイエットアイスです!
簡単で楽しいおやつ作りを全力でお手伝い!
特にナッツは香ばしくてそのまま食べてもとても美味しいです!
グラノーラが少なすぎるとアイスがガリガリになりやすいので
お好みの量で調節してみてください!
一度カチカチにしてしまうと解凍したときに水っぽくおいしくないです…
半分凍ったところで食べるのがおすすめです!
今日のおやつポイント!
グラノーラをしっかり沈めて凍らせるだけ!
冷凍時間は短めにしてみてくださいね(*^^*)
最後までご覧いただきありがとうございます!
→ チャンネル登録でパティシエール今日のおやつを応援! ←こちらをクリック!
ありがとうございます!!!
レシピ動画は毎週金曜日、17時にアップしています!
登録やコメントいただけるととっても励みになります。
一人でも多くの方にお菓子作りを楽しんでいただけたら嬉しいです。